日曜日だけど、打ち合わせ。

体重          63.5 キロ(62.0)
BMI         22.9  (22.4)
体脂肪率       24.0%    (20)
内臓脂肪レベル   9     (8)
骨格筋率      29.5%    (33%)
体年齢        49       (43)(括弧内は目標値)

 

 

 

 

 

お昼もお雑煮。ちょっと飽きたかな?


世田谷のアマデウススタジオでオペラの打ち合わせ。スタジオではリハーサルが行われていました。リハーサルは2時間続いて休憩、なので2回打ち合わせするために2時から5時までずっとお付き合いする事になりました…。ま、仕方ないですね。

帰りにフジヤカメラに寄ってルミックス FZ200を購入。古いレンズw中古で出して差額4000円。試しに買ってみるには良い金額です。開放 F値が2.8と明るく、25ミリから600ミリという信じられない画角と1200万画素という手頃な画素数、そこそこいける暗所性能、とこいつで、これからのセミナーロケを完璧にしてやろうという…目論見は上手くいくかしら?これからは JPEG撮影ですね!

さらについでに島忠ホームセンターへ。歩いて10分くらいなので…。部屋の改装に必要になった30センチ×60センチというでかい材木を購入して電車に乗って帰ります…すいていて良かった…。