電塾の会場取り

体重          63.6 キロ(62.0)
BMI         22.9  (22.4)
体脂肪率       20.6%    (20)
内臓脂肪レベル   9     (8)
骨格筋率      30.8%    (33%)
体年齢        47       (43)(括弧内は目標値)

茄子とお雑煮(お昼はお餅が入ります)ご飯。

いよいよ年の瀬です。足りなかったカゴやアタシのおつまみの「するめ」を買いにアメ横へ。あたしの大好きなシジミ、イカ、高野豆腐などの乾物は、いつも小島屋で買っています。テレビの中継も入れないほどの人だかりでした。

夕ご飯は高野豆腐入りのお雑煮、豆腐に納豆の親子乗せ。野菜の薩摩揚げ…殆ど大豆だね…。

今日は電塾の場所取りで、24時にお仕事があります。かといってただ待っていてもつまらないので、ちょいと秋葉原に飲みに出かけてみましたが…どっこも開いてません。仕方なく戻り、一人で飲んでいました。で、通常紅白が終わって、行く年来る年の除夜の鐘の時間、アタシと本田さんは会場取りでインターネットで爆速のタイピング!手違いがあってアタシが記憶させたブラウザは動作しなく、一つ前からやり直し…でも取れました!今年最後の…か、今年最初の喜びの手応えです!やった、これから浅草に飲みに行くぞ!と思ったのですが…

そのあとに電塾レポートをアップしたりしている最中にタッチミスしたらしく、レポートが全て表示されないというトラブルが…。これも本田氏のヘルプにしがみつき…結局3時頃。浅草に飲みに行く気力も失い、就寝。

良いお年を!