通風は一段落

体重          65.0 キロ(62.0)
BMI         23.4    (22.4)
体脂肪率       19.8 %    (20)
内臓脂肪レベル   9     (8)
骨格筋率      31.5%    (33%)
体年齢        48       (43)(括弧内は目標値)

昨日の「おでん」が効いたか…むちゃくちゃ太っています。今日は昼飯抜き。

午前中に電話があり、昨日のデータをやはりダウンロードできないという。そこで、最後の手段!代々木までデリバリー!

病院は13時からなので、ぎりぎり間に合いました。血液検査の結果は「だいぶ良くなっており」「殆ど正常値の範囲」だそうです。三井記念病院は痛風なんかの患者に時間を取られていたくないらしく、ちゃっちゃと別の病院への紹介状を書かれてしまいました。リボール錠を27日分(なぜ中途半端なの?)いただき、ハードディスクを秋葉原で購入して帰ります。(Droboの空きがもう少ないので4TBのハードディスクに差し替え中)

夕ご飯。ぶれてますね…アタシみたい。