16GBのファイル

体重          63.5 キロ(62.0)
BMI         22.9    (22.4)
体脂肪率       20.4 %    (20)
内臓脂肪レベル   9     (8)
骨格筋率      31.0%    (33%)
体年齢        47       (43)(括弧内は目標値)

ここ数日運動をしていない為か、体重が増えて安定しています。「ほおって置くとコンくらい」という目安でしょうね。

今日は明け方から昼までぐっすりと眠ることができました。いつも咳で眠れない夜だったのですが、今日はたっぷり寝た気がします。

お昼は海鮮丼屋のお弁当です。525円…。見えませんがいくらの下にはウニがいます…食べて良いのか!

昨日SSDを高速なサムスンに換装したマシンは「14秒で起動!」します。
PhotoshopCS6は6秒で起動します。

例によって2億画素6面タイリングを今回は16Bitで行います。通常は区切りが付く度に保存を繰り返すため(一回の保存に30分以上かかります)まるまる3日間くらいかかるのですが…。

夕ご飯です。風邪を治すためのおまじない、レバをたっぷりと食べます。といっても殆ど運動していないのでちょっと抑え気味。

途中で映画「僕は君のためにこそ死にに行く」を見ました。これもお仕事。次回の三枝成章さんのオペラ「カミカゼ」それと同じ設定のものだったので感覚を掴むために見てみました。特攻自体に云々するつもりはありません…がそれでも泣いてしまったたし…。