半ドン

体重     64.9 キロ(63)
BMI      23.4 (22.6)
体脂肪率    22.8% (20)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     30.1% (33%)
体年齢      50  (43)(括弧内は目標値)

午前中はスタジオにいたけど…お昼を食べたら、薬を忘れてきたことに気がつきました…。秋葉原の百均で帽子を買って帰ります。

こんなの…100円だもの。

最近食べたものをまとめて…皆 iPad miniで撮影。
9日に食べた夕ご飯。
10日の昼飯。17日の焼きそば
17日の夕ご飯。鶏団子でした。
日曜日にいただいたシュークリーム!美味しかった!
 そして本日の夕食。出汁とお醤油のスープに煮沸した鶏肉、ネギ、大根、お豆腐、最後に三ツ葉。どちらかというとお雑煮の中身をお豆腐に変えた物です。芹も入れたらもっと美味しいかな?