カメラ忘れた!

体重          64.8 キロ(63)
BMI         23.4    (22.6)
体脂肪率       23.1%    (20)
内臓脂肪レベル  10      (8)
骨格筋率       29.9%    (33%)
体年齢        50       (43)(括弧内は目標値)

目が覚めるとカメラがない…あるとすれば意識をなくしていた二件目か…で、実は今日は昨日の迎え酒で、みんなでまた集まってピザで昼から宴会紙用というもの。のこのこ出かけていくと、二件目のマスターがカメラを届けてくれました!。良かった!

で、2時半までピザで宴会していったん自宅に荷物を置いて今度はチャリで東向島へ!仲の良かったタカちゃんにお線香を上げに行ってきました。彼の元気なころの写真を発見し…ちょっと泣けてきました。

その帰り、浅草がちょうど中間地点なのでついつい飲みに…。そしたら奈加子ちゃんが出てきてお店のビルのオーナーさんを捕まえて大騒ぎになっちまった。アタシはこのお店では「奈加子ちゃんの彼氏」という設定になってる。…そんでもってついつい二件目にも行ってしまい…。