成人式の撮影

体重          64.5 キロ(63)
BMI         23.3    (22.6)
体脂肪率       21.9%    (20)
内臓脂肪レベル  10      (8)
骨格筋率       30.5%    (33%)
体年齢        49       (43)(括弧内は目標値)

午前中は原稿書いたり、仕事をしたり。それから背景布を担いで下落ち合に住んでいるカメラマンの友達のスタジオを借りて撮影です。彼の奥様は美容師。中野の「いろは」といううなぎ屋でバイトしていた子が着付けの先生。あっという間にメンバーがそろっちゃった!中学時代の友人の久雄ちゃんの娘さん、綾華ちゃんの撮影です。

子供は閑でしょうがない!

どんどん完成します。


セッティングと着付け、メイクを同時に開始して約2時間。撮影が1時間。撤収15分。土砂降りの中、中野の「いろは」で打ち上げ!

その後娘さんの彼氏も登場し、旨い焼酎をがぶ飲みし、牡蠣にカニに、ウナギ。なんだかむちゃくちゃ酒は旨し紙みんな楽しいし!
あたしたちは二件目に…で、二件目から記憶がない。記憶が戻るのが総武線に乗ったお茶の水あたり。酔いが覚めているんでガールズバーに寄ってしまった。