新しい発見!

体重          66.6 キロ(63)
BMI         24.0    (22.6)
体脂肪率       22.7%    (20)
内臓脂肪レベル  11      (8)
骨格筋率       29.9%    (33%)
体年齢        51       (43)(括弧内は目標値)

ほんのちょっとだけ減った。少しでも良いからこのカーブを描いてくれると嬉しい!

10時から五反田で打ち合わせ。アタシは10時からだと信じていたのですが、実は11時からでした…。困った物です。ま、後ではなく前に勘違いしていたのが救いです。
打ち合わせは12時過ぎに完了し、渋谷まで送っていただいてお昼。久しぶりの外食です。たっぷりご飯を食べてしまいました。

3時からロケ。そして5時からまた打ち合わせ。6時過ぎにスタジオに戻ると、スタジオの撮影も殆ど完了していました。

やっと重い荷物を下ろし(動画の撮影デモと取材撮影、そして打ち合わせ時にお預かりした大量の「超合金」シリーズのパッケージを抱えて一日中歩いていたの…)自宅に帰り、動画の修正、取材画像の仕上げと納品。

今日も変わらない同じご飯。

気がつくともう12時を過ぎています。電塾のネタも仕入れなくては…。

でも今日、取材の中でまた面白い物を発見しました。

音の反射を良い方にコントロールする素材。これ、動画の撮影時にレフ番として使うだけでかなり効果がありそう。LEDライトと一緒に研究対象になります。なんだか生きている…仕事しているのが楽しくなってきました。