iPad mini

体重          66.3 キロ(63)
BMI         23.9    (22.6)
体脂肪率       23.7%    (20)
内臓脂肪レベル  11      (8)
骨格筋率       29.7%    (33%)
体年齢        51       (43)(括弧内は目標値)

今日も少し減っている。良い傾向です。

ヨドバシカメラにカラーコンバージョンフィルターを買いに行くと、今日はiPadminiの発売日でした。予約がなくても買えるようなので自宅に帰り、初代iPad、iPod Touchを初期化してソフマップへ。欲しかった16Gのモデル、最後の現品をゲット!下取りが二万円近く、ルピーも4000ほど残っていたので…なんと4000円程度の出費でした。ラッキーです!。

発表当時は「何だ 中身が iPad II」じゃん!という評価でしたが、私にとっては「基本的にノートブックは持って歩く」ので、「iPadでは大きく重いし、iPod Touchでは小さすぎて地図が見えなく電池が持たない」のです。

基本的に移動時のメールチェック、目的の場所の表示、ハッセルのコントロール、時々日記を書いたり…それくらいの用途なのです。

ただ、手に持つと、フォークボールを投げられるようになってしまうかと思うほど「おもいきり手のひらを広げられ」殆ど拷問です。
明日は月に一度の電塾