贋物作り

体重     67.5キロ(62)
BMI      24.4 (21)
体脂肪率    21.8% (20)
内臓脂肪レベル  11   (8)
骨格筋率     30.71% (34%)
体年齢      51  (44)(括弧内は目標値)

最近の仕事のスタイルは絵画の偽造。ちょっと聞こえが悪いかしら?
撮影した本画はさっさと帰さないといけない。仕上げる作品は現場に合わせるので元のデータは参考にならない。そのため用意するのは本物と見分けが付かないくらい本物にそっくりなプリントを前もって製作すること。これは旨く出来るとまさしく「贋物!」真横に並べてやっと見分けが付くくらいまで追い込む。これはカラマネなんかじゃカバーできない。

とにかく今日中にそいつを仕上げる用があるのでスタジオでがんばる!。4時間かかったけど何とかなりました…こうやってアタシの手元には「本物そっくり」の贋物がたまっていくわけ…。

昼は饂飩

夜はこんなの。茄子は4個で98円だったの!