電話機14年物

体重          66.5キロ(62)
BMI         24.0    (21)
体脂肪率       22.9%    (20)
内臓脂肪レベル  11      (8)
骨格筋率       30.1%    (34%)
体年齢        51  (44)(括弧内は目標値)

テキストに向き合う日々明日が締め切り…。

電話機が壊れた。この電話機は練馬時代から使っているもので1998年製で、38000円(子機1っこつき)もしていました…。これってニコン D1が発売される前の年??ですね。確か DS−565やAGFA STUDIOCAMを使っていたころです。14年も使ったんだ…良く持ったね。君は偉い。

ヨドバシに買いにいくと一番やすいもので7800円(こちらも子機一個付き)。うーん?ここまで値段が落ちているのか…。コンパクトで置きやすく、値段も安くて便利ね。

今日の夕食は水餃子がメイン。ヘルシーなような気がする。