監修は続くよ何所までも、そして何所までも

体重     66.5キロ(62)
BMI      24.0   (21)
体脂肪率    20.8% (20)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     31.2% (34%)
体年齢      49 (44)(括弧内は目標値

翻訳の監修は続く。
いやいや、最初にすごいテキストをいただきました。
この書籍を選んだ方をちょっと呪いました。
なぜなら…構文がむちゃくちゃ…代名詞の使い方が自分勝手、ハイフンやコロン、カンマの使い方が独特。しかもどうやら聖書の引用や、おかしくもないのに、無理矢理ジョーク(たとえ話かな?)も入ってくる。やたら「滅多に使われない固有名詞が多い」…さらに独特の理解で単語を使用する。二重否定を別の意味で使用する。…これを最初にやれば怖いものなしかな…ただ、この作者のテキストは二度と読みたく無いと思いました。

たぶん僕の日本語もこうなんだろうな…自分勝手な言葉使い…ちょっと改めようかとも思います。…この点の使い方もたぶんアタシの自分勝手。

ちなみに、写真は素敵です!。書いてある内容も意訳するとなかなか良いことが書かれています(構図法などはこじつけが多いですけど…)きっと良い本に仕上がると信じて。

ご飯。