久々のイメージ撮影

体重     66.3キロ(62)
BMI      23.9  (21)
体脂肪率    20.3% (21)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     31.4% (34%)
体年齢      49 (44)(括弧内は目標値

今日は渡邊さんが紹介してくださった撮影。でも「水が飛び散る」撮影…。大変でした。大変だったけど、商品撮影も、イメージ撮影もそこそこにできたかな?個人的には結構面白い写真でした…。

ストロボの発光時間やシャッタースピード、絞り値の知識が無いとコントロールできない写真でしたので、「手応え」がありました。これは結構「幸せなお仕事」というべきでしょう。

その後UVプリンタ(今や常識ですよね)のチェックに東陽町まで…。こちらも先方が素敵な対応をしてくださり、未来が開けた思いです。

帰って夕ご飯。しばらく放置していたゆで餃子が本日のメインディッシュ

秋です。茄子が安かったの!だから久しぶりに茄子の煮浸し。お家のご飯はやっぱり美味しいわ!