日曜日。まるで京都の一日が夢のようです。

体重     66.0キロ(62)
BMI      23.8  (21)
体脂肪率    19.9% (21)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     31.5% (34%)
体年齢      49 (44)(括弧内は目標値

目が覚めるとそこは午前6時の東京駅。いやにあっけらかんと明るいのは秋が近いからかしら? いやあ…きつかった!。なんだか金曜日に寝て今目が覚めたみたい。皆夢のようで…。

当然“ぺこ”は怒っていました。洗面所は“う○ち”だらけ。ベッドの上にも“ゲロ”…。午前中に洗濯機が2回転しました。選択している間に仮眠し直し…。

お昼ご飯は饂飩。お肉とネギをちょっと辛めに煮た物をかけていただきます。やはりお家のご飯は美味しい。

お盆のころにお預かりした撮影物のテスト撮影を。3時間ほどでテスト完了です。

夜のご飯。もやしがメインです。…今日は早く寝ようっと!