後半戦スタート!

体重     66.7キロ(62)
BMI      24.1  (21)
体脂肪率    23.8% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     29.7% (34%)
体年齢      51 (44)(括弧内は目標値

お盆が明けました。最初に仕事は「ねるねる」…なんじゃと思わないで…そのパッケージに使う使用説明書の写真撮影。ややこしそうで6時間様子を見ていましたが、結果は1時間半で12カットを撮影完了!クライアントさん立ち会いにしては超高速撮影でした。石川君は朝から晩までの取材撮影で、全く顔を合わせないまま、後半のスタートです。

羽田のタイムラプスの編集はそこそこ順調です。来週くらいには完成するかも…。

夕ご飯。毎日同じなのは購入した材料が腐ってしまう前に使い切りたいから。つまりメニューは週替わり…。

スタジオで眠っていた大理石の板をえっちらおっちら持ち帰りました。笠井さんのFacebookで大吉君が寝ている大理石を見て、「これだったら、アタシにもできる!」早速お気に入りの場所に「冷え冷えの大理石」を置いたのですが…なんだか怖がって近寄りません。

それに本日のクライアントさんが「お宅のペコちゃんに」と言ってくださったおもちゃ!これもびくびくして逃げちゃいます。ま、明後日からまた二人きりの土日があるんで、そこでじっくり…。