Creative Cloud

体重     66.7キロ(62)
BMI      24.1  (21)
体脂肪率    23.8% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     29.7% (34%)
体年齢      51 (44)(括弧内は目標値

「ねるねる」の処理。今日は石川君はスタジオで撮影。私はロケ。チャリンコで行けるロケって最高!暑いけど、日陰を探して走れば結構涼しい。歩いているよりもずっと涼しいかも!。

やっとへの移行準備完了。これまで、デザインプレミアム、マスターコレクションと遍歴してきたけど…どうせずっと使うならこちらが安いかも…現実にはAdobe Acrobat 9とPhotoshop、Lightroom(これが追加になりましたね!)読み込み用のIllustrator、Dreamweaver、Premiere…これくらいしか使わないんだけど…。 結局これをそろえようと思うとマスターコレクションになってしまうのよね。

冷蔵庫の材料が少なかったためシンプル。