タイムラプス3日目

体重     67.0キロ(62)
BMI      24.2  (21)
体脂肪率    20.8% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     31.2% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

お昼は軽く…最近千代田区の図書館で本も借りてる。

何でも鑑定団に山口長男さんの絵が出ていた。「根性の抽象画」ともいうべき絵画。アタシは頭が良いので「寒暖対比と質感対比の現代画」と見ました。いえ、別に…実はアタシは山口長男が設立した「油絵実技専攻科」と言うクラスだったから思い出したの。懐かしい方のお話しでした。

江口君(大学時代の友人)が、「アキオカ」で打ち合わせがあり、その後ついでだからと言ってわざわざ家まで遊びに来てくれた。外で飲んでも良かったのけど、相変わらず根気のいる「静止画→動画変換」を続けていたので、お家まできてもらいました。仲が良い友人と差しで飲むのは美味しいね!。