タイムラプス二日目

体重     66.8キロ(62)
BMI      24.1  (21)
体脂肪率    20.5% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     31.1% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

10時からマンション駐輪場の相談…こういうモノの管理は大変だね。みんな勝手だし。

昼飯はラーメン。午後から羽田のタイムラプスを製作開始。MotionやAfterEffectsを使用してもできるようだけど、アタシはいつもの「Lightroomで色調、露出を整えてから」「Photoshop レイヤーにして書き出し」「Photoshop CS4で読み込んでProRes422へ書き出し」。と言う手順を取っています。うーん根気と時間が必要。待ち時間の間に昨日撮影したペットボトルの編集と切り抜き。

夜も作業を続けているため、特に夕食は無く「枝豆」「茹でソーセージ」「水餃子」あまり美味しくなそうですね…美味し買ったんだけど…など。