撮影延期

体重     66.4キロ(62)
BMI      24.0 (21)
体脂肪率    21.9% (21)
内臓脂肪レベル  10  (8)
骨格筋率     30.6% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

DP2メリルで撮ってみました。無茶古くなって、とうとう壊れた靴。多分15年くらい履いていた。ご苦労様!

羽田の撮影が延期になってしまいました。そうなると明日は電神祭りに行くことができます。急いで乗り物を…お金が無いので、行き帰りを高速バスで行こうと思いましたが、行きは全滅(4列シートの普通の観光バスタイプだけが残っていましたが…さすがにあれはきついです…)だったので新幹線で行くとして、帰りは20時40分発の「コクーンタイプ」の高速バスをゲットしました。

昨日の動画の編集を開始したところ、ちょっとおかしな現象が…。ベースにしている「動画データを保存するパーティション」をFinal Cut Pro Xが認識しません…仕方なく、起動ディスクにデータを置きました(ここがデフォルトです)が、何か怪しい。

Final Cut Pro Xの使い方がやっと分かってきて、まずナレーションにたよってベースを作成。これがタイムラインとなります。そこにタイトル、説明写真などを追加していき、サイズを調整します。別ルートで入手した動画と音楽を追加して、大まかな編集は一日で終了です。もう少しがんばりたかったけど、金子さんが飲みにきたので「イチジク」へ!