動画撮影

体重     66.6キロ(62)
BMI      24.0 (21)
体脂肪率    22.1% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     30.6% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

今日は動画の撮影です。シーズンが切り替わるときに発生する、新商品のプレゼン動画です。12時からセッティング開始で13時スタート。17時撮影終了予定が、18時まで伸びました。でも、電塾で鍛えられた所為で機材は同じでも今までに比較して格段に綺麗な音声が収録できました!。しかも1カ所カメラのスイッチが入っていないテイクがあったのですが、それもバックアップのLPCM音源に、見事に記録されていました。勉強はするモノです!。

アシスタントに渡辺君が来てくれました。PHスタジオさんの紹介です。良く気がつく子で、パーマセルや養生テープ、レフ板まで持ってきてくれていました。フランスで生まれて育ったので、考え方も言語も「フレンチ」ですが、両親はフランスでレストランを経営する日本人なので、見かけはまるで日本人。第二外国語が英語で、第三が日本語。かなり流暢に話します。9月頭まで東京にいるそうな…。映像学科に在籍で、将来は写真、監督、カメラマンを兼ねた存在になりたいと…うーん。今のうちにつぶしておかないと仕事を根こそぎ持って行かれそうです。