関西電塾

関西電塾主催の「電神祭り」いってきました。
ヤバいヤバい…つい始発まで飲んでしまった。…自分ちで…。
新幹線で大阪へ.もちろん社内は爆睡。新大阪駅の地下鉄への乗り換え口が大阪万博並みに混んでいました。200人以上いたでしょう?新幹線から地下輝に乗り換えるのに、スイカが使えないので他府県から来た人間がみんなチケット売り場に並んでしまったの…。グレイのコンサートやコスプレショーがあったらしいんだけど…あたしは国電に戻って大阪駅から環状線に乗って逆回り!戻って今度はつるはしまで行き過ぎ、やっとの思いで「2055」にたどり着きました。

2055はさらにCG、Movieが加速していました。
ヨーコちゃんが髪を短く切ってさらに可愛くなっていました。
デジタルバトルは異様な盛り上がりを見せていました。
バーベキューの食べものとても豊富でした。

関西電塾!ガンンバレ!

駅で塚本さんが向こう側にいた。まだパフォーマンスしている…。しかも一人で。

22時の深夜バスで東京へ。