中部電塾に行ってきました。

体重     66.9キロ(62)
BMI      24.1 (21)
体脂肪率    20.7% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     31.2% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

うーん昨日は10時過ぎのご飯だったからな…。体重が重い…。
8時前に起きて新幹線に。乗ろうと思ったら、駅で財布がないことに気がついた…。バッグに緊急用のお金が入っていたので、これで何とかチケットを購入…。危ない、危ない。

中部電塾の会場は大きなスタジオでした。同録もできるように、防音も完備されたスタジオで、びっくりです。

中部電塾、今回は動画、それも「数値の読み方」を中心に行いました。結構「くどい」内容でしたが、ついてきてくださったようです。プロテックスさんのアンブレラは好評でした。やはり直径約2メートルという大きな「ぼんぼり」を「30秒程度で組み上げることができる」というのはメリットです。

懇親会も会場を移して行われました。最後はぼろぼろに酔っ払っていたようです。

深夜に、高速バスに乗ろうとして、迷いに迷ってしまいました…一体何所にバスが止まっているのか、酔っ払いのアタシにはわかんないのです…。出発間際になってやっと見付かったのですが…。注意しないとね…。