DP2merrill

体重     67.0キロ(62)
BMI      24.2 (21)
体脂肪率    20.5% (21)
内臓脂肪レベル  10  (8)
骨格筋率     31.4% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

朝の5時半に東京駅に着きました。

いきなり幅が約9メートルのデジタルサイネージ。凄くでかいですね。とても鮮明でした。幅をフルに使った映像は圧巻です。帰り道に咲いていた朝顔です。

お昼、増田さんに電話で起こされました…しまった、約束を4時と勘違いしてました。とにかくラーメン食って出動です。今日はDP2メリルのチャート撮影。うーんコンピュータから制御できないカメラのチャートを撮るのはむちゃくちゃ辛い。しかし、仕上がりは凄いですね。

“ぺこ”を撮ってみました。ISO400。F2.8 1/30秒。

うちのエアコンは調子が悪い。時々起動しなくなってしまう。夏の暑さがぶり返してからこうなってしまった…あと3年はがんばってほしいのですが…。2004年製なのでまだ10年経っていないの。

夕ご飯…6時に食べてしまった…。