“ぺこ”は不機嫌

体重          65.1キロ(62)
BMI         23.5  (21)
体脂肪率       21.6%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       30.7%    (34%)
体年齢        49     (43)(括弧内は目標値)

天気の良い日です。確か天気予報は曇りだったのですが…。23階からの眺めを堪能して(トイレのドアロックがかかってしまい、トイレに入れなくなる…と言うトラブルがありましたが…)

昼前には自宅に戻り、“ぺこ”にご飯を上げようと思ったのですが…。
お家中が“ぺこ”の“う○ち”まみれになっていました…。昨日外泊したから、その腹いせでしょう。1時間かかってお掃除と洗濯です。(ベッドの上にも「それ」が乗っかっていました)

20120603-DSC03445
やっと昼飯…買い物に出かける気力がなくもう一回洗濯機を廻して、自分の服もベランダに干して、一眠り…なんだか疲れました。

夕方に起き出しTSUTAYAにDVDを返しに行くついでにスーパーに寄って食糧を補給。

20120603-DSC03446
肉よ!夕ご飯を食べ終わるともう9時を過ぎていました。