Fainaru Cut Pro Xクラッシュ!

体重          65.8キロ(62)
BMI         23.7  (21)
体脂肪率       25.2%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.2%    (34%)
体年齢        51     (43)(括弧内は目標値)

スタジオでお仕事。その合間に早速昨日の成果を確認しようとFainaru Cut Pro Xを立ち上げ、テキストのセットを登録したら、動かなくなりました。

それ以降、再起動してもテキストを選択すると落ちます…。何度やっても同じでした…。別パーティションにあるFainaru Cut Pro Xでは問題ありません…。Fainaru Cut Pro Xのみを起動しても再インストールしても、かわらず…。キャッシュをクリアしても、アクセス権を修復してもだめです。

これ以上一人で悩んでもしょうがないと、アップルストアのJiniasuBarに駆け込みました。いろいろ試してくれましたが…「VLCとの相性が悪い」「Atokとの相性が悪い」などなど…でも、どの方法を試しても同じようにクラッシュします。そのうちに8時を過ぎてしまったので、すべて再インストールしてみることにして、帰りました。

帰ると自宅のキーがありません…電車の中に落っことしてきたみたいです。昨日とは裏腹に、むちゃくちゃ運が悪い日みたいです。

20120524-DSC03355
本日のおつまみ は生姜焼きと枝豆。

20120524-DSC03366
納豆とお豆腐の親子。トマト。

20120524-DSC03367

 チーズを盛り合わせ。