写真美術館セッティング

体重          65.6キロ(62)
BMI         23.7  (21)
体脂肪率       23.4%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.9%    (34%)
体年齢        50      (43)(括弧内は目標値)

朝、東武線に遅れが出ていました。石川は11時からのロケだったので、もしもの場合に備えて、交代で撮影に行けるように、機材を持って出かけることにしました。だいぶ経ってから、間に合ったという連絡が来ましたが…。

私は10時からソニーさんで7月の電塾の打ち合わせ。今回は動画特集です。
ついでなので、動画というカテゴリの基礎、音声の基礎も合わせてお願いしてしまいました。時間があれば午前中もステディカム特集を組みたいと思います。今回もまた盛りだくさんの内容になりそうです。

20120518-DSC03252
品川で一人でお昼。結構なボリュームでした!

写真美術館のセッティングは3時からだったので、恵比寿ガーデンプレイスで気分良く電塾のレポートなどを書いていたら、いきなり大雨と雷です。いったん写真美術館に避難したのですが、1時間ほどでまた晴れて来たのでもう一度外に出て、今度は日記を更新しました。うーん、WiMAXを持っているとホントに何所でも仕事ができますね。特にこんな晴れた日は外で仕事できるのがとても嬉しい…。

セッティングには時間がかかりました。思わぬ落とし穴(会場ではなく、地下の控え室だったため、インターネットに接続もできない状況です)があり、あれこれして、やっと片づいた…と言うかあきらめたのが8時過ぎ。スタジオに戻って重たいスタンド類をやっと下ろし、必要な材料を取りそろえて、自宅に帰りました。

20120518-DSC03254
スーパーで買ったお総菜が中心。今日は910円ほどの買い物でしたが…ポイントが3000円も貯まっていたので、それを使わせてもらいました。1000円分の商品券を使ったら、ちゃんと90円のおつりがきました。優しいシステムになっているんですね!