D4が帰って行きました。

体重          65.1キロ(62)
BMI         23.5  (21)
体脂肪率       23.1%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       30.0%    (34%)
体年齢        49      (43)(括弧内は目標値)

朝から下落合にある大手メーカーさんの役員さんを撮影に行ってきました。撮影は順調に進み…あっという間に終了。スタジオに11時過ぎに戻ってきました。でも今日のお仕事はこれだけ。後は音声の録画テストをしたり…。時間があるのは嬉しいけどなんか不安ですよね。

D4はニコンさんに帰って行きました。一時うちのスタジオにキヤノン5DMIII、NIKOND800,NIKOND800E、D4と最新機種が4台もあったのに…皆借り物でしたので、これで全てお帰りいただきました。久しぶりにD7000を持つと小さくて軽い…。

そんなわけで、コマフォトの原稿を一気に書こうとがんばってみました。…でもまだできてません。

20120510-DSC03152
久しぶりに取り汁を作ってみました。冷蔵庫で2日寝たなすはとても美味しくなっていました…。