Lightroomの一日

体重          65.4キロ(62)
BMI         23.6  (21)
体脂肪率       23.4%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.9%    (34%)
体年齢        50      (43)(括弧内は目標値)

Lightroomの座談会…で、大崎へ。電塾のメンバーが17人も集まり、ライトルームの未来について話し合う…。個人的には大好きなアプリケーションなので、応援している…と言うよりアタシはお仕事のほとんどをLightroomで行っているの…。だからものすごく大事なアプリケーションです。

そのままほとんど電塾の運営会議って幹事で「ライオン」で2時ころまで食事をして帰ってきました。
今日は2カットしか撮影がないそうです…。 

20120509-DSC03150
夕方、お仕事をいただいている「江口」氏が来社。大八(最近秋葉原で見つけた居酒屋で、かなり美味しい。値段は普通だけどお店も綺麗で広い。かなり昔からやってる店らしい)でいっぱいやりながら打ち合わせ。上から牛煮込み、ツブ貝刺し、餃子のごま和え(これちょっとびっくり)ノドグロの干したやつ。皆絶品でした。