もう一度浦和へ

体重          66.2キロ(62)
BMI         23.8  (21)
体脂肪率       22.6%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.6%    (34%)
体年齢        50      (43)(括弧内は目標値)

20120429-DSC03063
朝から洗濯機が4回転します。パンツ類や冬物がおうちクリーニングでシーツに寝室のカーテン(二重カーテン)に…そうそう、普段着も昨日選択できなかったので…。とても天気が良く,おしまいの方ではもう朝の洗濯物が乾いていました…。昼ご飯はタラスパ。

4時過ぎに今日も浦和へ。さすがに今日はきちんと会場を拝見せねば…と。

20120430-DSC03106
アタシが一番気に入ったのがこの「自己紹介」

20120429-DSC03089
チマちゃんのお母さんに合うのも一年ぶり。学生時代の仲間の「杉本」君も登場。彩光舎のご夫婦にチマちゃんの高校時代の友人もそろって(浦和一女…有名な女子校らしい)パーティです。

20120429-DSC03092
こんな方も登場。アタシが開けたシャンパンはかなり温度が高かったらしく,いきなり皆さんにぶちまけてしまう…と言う大失態。ごめんなさい。もっとも私も「ズボンがお漏らし」状態でした…。

20120429-DSC03103
取りあえずチマちゃんおめでとう! 写真はチマちゃんの旦那様が撮ってくれました。

二件目では人数が減った物の,お友達の旦那様も登場して大いに盛り上がり…今日は大宮の「ちまちゃん」の実家に泊まる羽目に…お邪魔します…。で、人の宴会に乱入して深夜まで二人で飲んでしまった。