浦和へ。

体重          64.7キロ(62)
BMI         23.3  (21)
体脂肪率       24.1%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       30.2%    (34%)
体年齢        49      (43)(括弧内は目標値)

連休に突入しました…。今日は朝から良い天気です。選択して冬の布団を干して,布団カバーも選択して…,ああ冬物のコートも干さなきゃ…今日だけじゃムリだね。

20120428-DSC03062
お昼は饂飩を茹でて,キュウリをお供に。

3時からカラーマネージメントの個人講座。うちのライトルームセミナーに食いついてきた方のレッスンですが,運良く昨日メールが来たので(今日は布団を干すこと以外に予定が何もない)今日の開講となりました。新規購入のノートブックのキャリブレーションを行い、約2時間お話しをして、満足してお帰りいただきました。

さて,私には学生時代の同級生で「チマちゃん」というお友達がいます。今日は出身予備校で個展を開いているそうな。昼間は行き損なったけど,せめて飲み会だけは参加しようと浦和まで出かけることにしました。「いそやん」と合流し、一件目はしゃれたお料理を出すお店。二件目は元気なお姉さんがいる居酒屋…大夫眠い…。