夜桜

体重          64.1キロ(62)
BMI         23.1  (21)
体脂肪率       28.3%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       28.1%    (34%)
体年齢        51    (43)(括弧内は目標値)

ひどい二日酔いでご飯を食べれなかったおかげで痩せてます。せっかくだから、これを維持しないと…。

ロケはばたばたしながらも12時過ぎに完了しました。

そのあと、細かい頼まれごとやら、動画の見積もりやら、次回の壁面制作の打ち合わせやら…。午後はあっというまに過ぎてしまいました。

まだ本調子ではない…昼飯は食べることができましたけど…ので、ゆるゆると自宅に帰ります。

20120409-DSC_0405
三井記念病院前の夜桜です。綺麗ですね!

20120409-DSC_0412
今夜は冷蔵庫にあった消化に良さそうな物を…

配信された動画をダウンロードして、何とか途中を繋ぎ、みていただけるように…編集開始。でもいくつかはちゃんと保存されておらず、フラッシュになっていた(基本は mp4なのに)また朝になってしまった…。