電塾翌日はぼろぼろ。

体重          66.1キロ(62)
BMI         23.8  (21)
体脂肪率       25.2%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.2%    (34%)
体年齢        51    (43)(括弧内は目標値)

昨日4時過ぎまで飲んでいた所為で、完全に二日酔い。マンションの通常総会が10時から始まっていたのに…爆睡していました。電話でたたき起こされ(あたし、理事長なの…)慌てて区民会館へ!30分遅れで、参加できました…。

その後また寝てしまい…12時半に吉田君の撮影をお手伝いする…250人の大集合写真です…事もすっかり忘れていて、こちらも電話で起こされて、あたふたと新橋へ!

すっかりボロボロです…。配信は上手く行かなかったし…。皆様、ご迷惑をおかけいたしました…。猛省してます…。

どうやらまだ酒が抜けないので、明日の準備だけして、布団に潜り込みます。明日は早朝から広尾でロケです。ストロボ3灯も持って行かなくてはいけません。