早朝ロケ あたしが撮影したわけじゃ無い動画の編集開始!三日目

体重          67.6キロ(61)
BMI         24.4  (21)
体脂肪率       23.5%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       30.0%    (34%)
体年齢        51    (43)(括弧内は目標値)

川越…ここはあたしの父ちゃんの出身地です。遠い…。川越でさらに川越繊に乗り換えて的場まで約2時間。曇っているけど、雨よりはまし。ただ、外観を録るだけの撮影(ホントは内装も撮影する予定だったのに…先方の気まぐれ)

6時に起きてスタジオに帰り着いたのが12時。そして撮影したのが外観3枚…ああ悲しい。

ここに来て、やっとFinal Cut Pro Xを「使える」ようになってきました。時間軸のコントロールのこつがや鶏解できてきた…。

私が使っている古いMac ProはFinal Cut Pro Xに対応していない。ビデオボードがプアなのだ。もちろん、フォーカスも「このビデオボードは推奨しない」と言ってくる。そこでビデオボードを交換しようと思ったけれど…そのために3万円ほどかかる。それなら一番安いMac Miniを買った方が遙かに効率的…。どんな時代になってしまったのでしょうね!。

IGP0002
夕飯は昨日とほとんど同じ。今日で食べきってしまいました。明日は何を食べようかしら?でも眠いわ…きっと早起きした所為ね。