画像処理は続くよ何所までも…その9

体重          66.2キロ(61)
BMI         23.9  (21)
体脂肪率       24.8%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.4%    (34%)
体年齢        51才    (43)(括弧内は目標値)

久しぶりにロケに出ました。早起きも久しぶりです。池袋で取材ロケ。これが2時間ほど。その後あれこれやり取りをしながら、スタジオへ戻ります。

スタジオは少量の撮影が午前中にあり、午後はがらがらなので、石川君は棚上げにしていた撮影物を受け取りに代々木へ向かいました。

アタシは撮影したデータを受け渡す為のセレクト。いくつかの画像修正の追加の作業です。何とか今日中には長い間かかっていたお仕事に決着を付けられそうです。良かったわぁ。

と思いきや!思わぬ修正が大量に入りました…これは「この値段と時間ではできない」といっておいた部分なのですが…。

20120313-IGP0002
とにかく飯です。うまそお!

20120313-IGP0004
今日は誕生日なので、苺を奮発!贅沢!もちろん砂糖はかけてません。

20120313-IGP0006
ゆっくり飲もうと思っていたおつまみですが…。ビール一缶で打ち止め!

さて、画像処理開始!やっと段落を付けたらもう5時です…。 アタシの誕生日は!!??
あ、お誕生日おめでとうのメールをくれた「ゆうか」ちゃん、「リナ」ちゃん、「チャコ」ちゃん、「ゆうこ」ちゃん、そしてANAとビッグローブさん、ありがとう!