画像処理は続くよ何時までも…その8

体重          66.2キロ(61)
BMI         23.9  (21)
体脂肪率       24.8%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.4%    (34%)
体年齢        51才    (43)(括弧内は目標値)

本日も画像処理を続けている…。毎日朝から深夜2時まで続けてきたけど、今日はチェックがメインです。実は途中から別件も参入して、2本同時進行だったのですが、それぞれ決着に向けて収束しつつある…そんな気配が感じられます…ふううう!

スタジオはなんか台風の目の中みたいで、飛び込みの撮影が十数カットある程度で、午後は撮影台の修理などをしていました。なんだかスタジオ自体は和やかです。

20120312-IGP0001
夕ご飯…いくらヘルシーな鍋物だからって、…こんなに食べちゃちと問題ね。薩摩揚げは仙台産。東北の復興が始まることを祈って。

10時過ぎに、ファイルネームの付け替えが完了。2件分の画像をまとめてネットワークで納品。後は最終チェック(クライアントチェック)を待つばかりになりました!これで明日の誕生日には、一件落着と…なればいいな!