やっぱり画像処理は続くよ…その7

体重          65.9キロ(61)
BMI         23.8  (21)
体脂肪率       24.6%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.4%    (34%)
体年齢        50才    (43)(括弧内は目標値)

おお!少し体重が…やはり自分のご飯のおかげだろうか??
自宅にいるのですが、朝10時から開業。

20120311-IGP0005
お昼はうどんを茹でました。いつもは讃岐うどん系が多いのですが、今日は稲庭うどんです。昔「美味しんぼ」で読んだ作り方で稲庭うどんをあっさりと茹で、たっぷりの小ネギ、削り節、梅干しをたたいたモノを載っけて、お醤油とお湯を注いで作ります。おだしはこの鰹節が担当し、「くどくない」新鮮な味を提供してくれます。手早くで大好きです。写真がちょっとぶれてる…。

20120311-IGP0007
もちろん鶏汁も今回は少なめに…。

今日は大震災の話で持ちきりですが…。午後はチャーリーパーカーの on daialをがんがん掛けながら画像処理。6時間休まずにできたのは昨日のリフレッシュの所為かしら?

20120311-IGP0009
夕ご飯はなんとクロアッサンです。スーパーで安売りしてたの…。

その後も引き続き画像処理。10時ころにさすがにやになって、電塾のレポートを書きました。柳川さん!早く写真おくって!!