画像合成は続くよ…何所までも…その3

体重          66.2キロ(61)
BMI         23.9   (21)
体脂肪率       21.8%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       30.7%    (34%)
体年齢        49才    (43)(括弧内は目標値)

まだまだ、埋め込みを続けています。
だんだん気が遠くなってきました。
夕方にやっと、40カットの自動販売機に約3500個のダミー缶を埋め込み終わりました。ふうう…。

それから逆振りの画像を制作開始。こっちは結構大変です。皆角度が違ったりサイズが違ったりするので自動処理かできません。さらに「見えていない」部分を 作らねばならないシーンが多く…遅々として進みません。

そんなさなかに、iTunestouchがやってきました。先日 WiMAXをルータタイプに買い換えたところ、「プレゼント」だそうです!やった!8GBだけど、十分メールみたり、天気予報みたりする文意は使えます。写真も綺麗だし!
小さなラッキーです。

0306_2
今日もラーメンです。秋葉原、お家の近く。最近ものすごく並んでいる…「饗 くろ喜
ものすごく濃い味噌ラーメン。好き嫌いがあると思う。 iPodtouchで撮った物。あまり綺麗じゃないね。