画像処理は続くよ…その4

体重          66.9キロ(61)
BMI         24.1  (21)
体脂肪率       22.6%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       30.3%    (34%)
体年齢        50才    (43)(括弧内は目標値)

太ったね。ものすごく太った。何しろ終日椅子に座っています。おまけにご飯が楽しみ。でも作る時間がないから、このところ全て外食。外食はカロリーも値段も高い!。どんどん太ります。
0306_4
今朝の“ぺこ”です。
 
画像処理はまだ続きます。本日やっと逆振りの画像を40個仕上げました。いくつかはすでに設置されている商品を撮影してそれをはめ込む事にしました。自宅廻りやスタジオ廻りで探しておいた自販機を撮影して合成します。

そしてお昼…お弁当を買いに行ったところ、その点内にどうしても見つからなかった機種が…しかも二個!やりました!今日もラッキーがあります!。これで一気に仕上がりが良くなりました!これでやる気も倍増!がんばろう!…せめてかけ声だけでも…。

ちなみにくしゃみが…熱も出てきた…鼻水も垂れる…これはまずいかも!
慌てて、私の風邪の対処法

1.東中野の先生のところで整体を受ける。
2.「みなと亭」でレバニラ炒めを食べる。
3.風呂に入って暖まる(蒸気を吸い込む)
4.早く寝る。できれば一日ねる。

ではお休みなさい。