日曜日は焼肉よ!

体重          66.4キロ(61)
BMI         24.0     (21)
体脂肪率       24.2%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       29.6%    (34%)
体年齢        51才    (43)(括弧内は目標値)

体重が凄いことになっている。もう歯止めがきかないのかしら??

20120226-IGP0004
といいつつ炭水化物の塊、明太子パスタ!もちろん泡の細かいビールを添えて。「分かっちゃいるけどやめられない!」

今日は久しぶりにスーパーへ鶏鍋の材料を仕込みに行きました。「今日中に食べないとダメよ」というワンパック200円の苺を見つけ、ソサクサと購入。もちろん普段買わないミルクも…。

早速今週のサラダと鶏汁を仕込んで(約1.5時間かかる)鍋をベランダに出して冷やします。その間、待望の「苺ミルク」今年のお初です。そして苺ミルクはアタシの最大の好物。今年は値段が高くて、なかなか手が出なかったの!

20120226-IGP0007
幸せよ!

 その後、所用があり、白金の柳川氏と桜田通りに面した焼き肉やで一杯。ここが旨い!。元々は川崎、鶴見のお店らしい。ちょっと高めだが、分厚い「タン」や絶対そのまま食える「レバ」ジューシーな「カルビ」!歯ごたえが素晴らしい「ハツ」皆一級品でした。あたしはやっぱり肉が好き!。お肉大好き!草食系なんてどうでもいいわ! 最後に冷麺でしめて帰りましたが…実はカメラのバッテリーが上がってしまい、写真は一枚もありません。悔しい!この店、きっとまたトライするわ!