終日ロケ

体重          65.6キロ(61)

BMI         23.7(21)

体脂肪率       24.1%    (20)

内臓脂肪レベル  10  (7)

骨格筋率       29.6%    (34%)

体年齢       50才    (43)(括弧内は目標値)

今日は終日取材ロケで外苑前に閉じ込められる予定でした…が、ノートブックを忘れていることに気がつきました。(電源はバッグに入っていましたが…)で緒も昼の休憩が2時間取ってあったので、いったん浅草橋に戻ることが出来ました。せっかくだから「末広」で「メンチカツとシュウマイ定食」をいただこうとしたらなんと今日はお休みです。がっかり…あのお父さんが倒れたりしていなければ良いのですが…。

でも帰り道を「末広町」から乗ることにしたので、秋葉原の「九…イチジク」で「せせり丼」をいただくことが出来ました。午後の撮影に遅れそうなので、急いでかっ込んだことが心残りです。

午後からはマシンがあったので、仕事がずいぶんとやりやすくなりました。現場にコンピュータは必需品ですね。

20120215-DSC02043
夕ご飯です。内容は全く昨日と同じ…つまり残り物です。これで野菜が美味しいと完璧なのですが…。