体重は高め安定…。

体重          65.5キロ(61)

BMI         23.6(21)

体脂肪率       25.2%    (20)

内臓脂肪レベル  10  (7)

骨格筋率       29.2%    (34%)

体年齢       51才    (43)(括弧内は目標値)

げ!高め安定…。このままじゃやばいかも…。

自宅マンションの「地震保険の見直し」がありました。マンション自体が入っている物と、個別に特約で入っている物です。地震保険、殆どでることがないと言いますが、それでも怖いでしょ?特に地震で起きた火事把持新保険でなければカバーされません。これをどう付けるか…。(駈体もそうですが、家財は結構いたいです。地震と火事が同時に発生する確率は高いですものね。

現在撮影進行形のカットで、途中チェックをデザイナーさんにお願いしました。そしたら自宅からメールが来て「新型インフルエンザで身動き撮れない」との連絡が…お大事に…大気は乾燥し続けているし、まだまだ寒いし…。自分も気をつけなくっちゃ。

20120214-DSC02039夕ご飯…また同じ物を作りましたが、けんちん汁をベースに、鶏団子までは同じ。これまで焼いたお餅を入れていたのですが、今日は「ちくわぶ」を投入。もうけんちん汁とは言えない「煮物」になってしまいました。これ、なんて言えばいいのかしら??