美味しいインスタントラーメン。

体重          64.7キロ(61)
BMI         23.3(21)
体脂肪率       23.1%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       30.0%    (34%)
体年齢       49才    (43)(括弧内は目標値)

さすがに今日は10時過ぎに起きることが出来ました。天気も良く、ベランダの窓のそばは明るいので私の裸眼でも細かいところを見れます。そこで3ヶ月ぶりに“ぺこ”の爪切り。ずいぶん伸びていました。いや伸びすぎていました。ちょっと反省し、ブラッシングをしてご機嫌をとります。

20120212-DSC02034
スーパーで見たことのないラーメンを見つけました。まるちゃんの「正麺」です。パッケージが気になってかってみましたが…美味しいです。

20120212-DSC02032
インスタントなのに「インスタント臭さ」があまりありません。見事です!もちろん子ネギとチャーシュウ、海苔は自前。

壊れた鴨居を直したり、これもずいぶん磨いていない靴の手入れをしたり。お天気の良い休日は逆に忙しいかも…。

20120211-DSC02031
今日の鍋は鶏のミンチボールを入れてみることにしました。ついでにショウガも。なんだか温まりそうな鍋でしょ??