お休み!

体重          64.7キロ(61)
BMI         23.3(21)
体脂肪率       22.7%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       30.2%    (34%)
体年齢      49才    (43)(括弧内は目標値)

ここしばらく、休みがなかった…と言うより殆どねる暇がない2ヶ月を暮らしてきた…。(そんな合間に八戸とか帰ってしまうから余計につかれるんだけどね!)で、今日は何もない。本当に画像処理もテキストの締め切りも何もない土日を急に迎えることになったの。

20120211-DSC02029
ベッドから抜け出したのが午後の二時。とにかく昼飯です。

その後スーパーに切れかかっていた品々を買い出しに行き、秋葉原をブラついで自宅に帰りました。約3時間のお散歩。

20120211-DSC02031
夜は冷蔵庫に残っていた鶏汁。ちょっと続けすぎかしら??美味しいから良いんだけど。

「TSUTAYA」で借りた「サンクタム」を見る…映像はそこそこでしたが、時間を無駄にした感じがある映画でした。がっかり。ま、こんな日でなければ見ない映画って事で…。