CP+の準備

体重          64.8キロ(61)
BMI         23.4(21)
体脂肪率       24.3%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       29.1%    (34%)
体年齢       50才    (43)(括弧内は目標値)

今日も撮影と画像処理。夕方に取材のロケ一本。比較的静かな一日でした。でも深夜に画像合成依頼が…。そうそう、明日は池袋のPAGE2012で電塾があります。私は平山さんとCP+で動画のセミナーです。今はちょうどコマフォトで同じテーマの連載をしているので、なんだかタイムリーですね!

20120209-DSC02016
今日も鶏汁。ただしスーパーで見つけた「エビのシュウマイ」が参入。アタシは普段はエビは好物じゃないんだけど、時々食べたくなります。

12時を過ぎてやっと明日の準備が出来ました。しかもこの時間にコマフォトの川本さんと平山さんとメールのやり取り…皆同じように仕事しているんだね。