ロケ現場に2時間も早く着いてしまった。

体重          65.0キロ(61)

BMI         23.9(21)

体脂肪率       23.9%    (20)

内臓脂肪レベル  10  (7)

骨格筋率       29.7%    (34%)

体年齢       50才    (43)(括弧内は目標値)

10時から渋谷のロケなので、9時にうちを出ました。普通はこの時間に起きている…がんばって渋谷に着くとスタッフがいません…。ま、早いほうに間違えて良かったか…。

マクドナルドで朝マックを(ひさしぶり!)たべ、2時間粘ります。ここはWi-Fiが繋がるので、ゆっくりお仕事が出来て安い!ルノアールと双璧で「アタシの町中の友」です。画像処理の続きとレジメの作成を始めることができました。いつもありがとう!

結局ロケが終わったのが4時過ぎ…つかれました。スタジオに帰って物取りの続き。

20120208-DSC02013
今日も同じメニューです。美味しいんですけど…たぶん2月中はずっと同じ…。

20120208-DSC_7351
動画のレジメを作りながら…アタシがいつも持っている録音用のアダプター各種!