スタジオで物撮影

体重          64.9キロ(61)

BMI         23.4(21)

体脂肪率       25.1%    (20)

内臓脂肪レベル  10  (7)

骨格筋率       29.6%    (34%)

体年齢       50才    (43)(括弧内は目標値)

うーん…太ったまんまだ。

久しぶりにスタジオで物取り。昔はこればっかりやっていたんですけどね。
飛び込んできた動画の処理(直し)をこなしつつ終日暗い中で延々撮影を続けていました。これって普通に良いですね。

そうそう、今回のCP+では平山ジロウさんと組んで動画のセミナーをする事になりました。平山さんは CANON EOS 5D Mark IIを中心に、アタシは Nikon D7000をメインに据えてお話しします。電塾とダブっているのですが…お時間がある方はいらしてください。平山さんのお話や動画はきっと楽しいですよ!

というわけで、このレジメも作らなくてはならいんですね。そろそろお尻に火が付いていました。アタシのテーマはたぶん「貧乏動画のススメ」うーん、良いタイトルではありませんね。ただ、むちゃにお金をかける必要はない…と言うことがお話しの骨子。ここは平山さんと同期しているはずです。Final Cut Pro X やフォクトレンダーレンズのお話しも織りこむ予定です。

電塾にも、CP+にもきてね!(ムリだってば)

20120207-DSC02012
今夜もけんちん汁もどき。サラダ付き