常陸の国から帰ってきました。

体重          64.7キロ(61)
BMI         23.3(21)
体脂肪率       24.7%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       29.3%    (34%)
体年齢       50才    (43)(括弧内は目標値)

最近太め安定してますね。ま、こんなモンで良いのか?

急ぎの画像処理が飛び込み、打ち合わせに出かける時間が延びてしまいました…。結局お昼を食べ損ねて…。

でもラッキーなことに帰り道に美味しそうなうどん屋さんが…。久しぶりに味噌煮込みうどんでした。黒饂飩というものだそうで能書きほど普通の饂飩と違うかというと…私にはよく分かりませんでしたが、確かに美味しい饂飩でした。原宿の黒うどん「山長」。

その後スタジオで撮影していると直したはずのiCalで同期ミスが…。またアップルストアのgeniusBarに予約して行ってきました。今回も原因の究明はならずに…でも取りあえずの対処は出来ました。ずっとこんな感じなのでしょうね。

一つ良かったことはコンプレッサーの使い方でやっとまともな答えをもらえた事。嬉しい収穫でした。

20120206-DSC02011
本日の夕食はけんちん汁ベースに鶏肉と半熟タマゴの親子煮。これ、しばらく続きます。