納豆スパってしってる?

体重          64.6キロ(61)
BMI         23.3 (21)
体脂肪率       24.7%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       29.4%    (34%)
体年齢        50  才    (43)(括弧内は目標値)

20120115-DSC01508
さらに鍋は進みます。第一自分一人だから「今日も鍋~~!」なんていいません。「今日も鍋の理由はよく分かっています。だって外に出る時間も無いし、食い物は冷蔵庫の中にあるモンだけです。

今日も終日動画を編集。なんだかプロダクションのメンバーになったみたい。動画編集は昔のPhotoshop やLive Picture と同じで待ち時間が長い。その間に2008年物の MacPro には eSATA の口が二個余っているという話を聞いて早速秋葉館でケーブルを購入。以外と手強くて中間をほとんどばらすことになってしまった。4年もののマシンをばらすと、そこは埃の山。よく頑張っていてくれたよね。つでだけど丁寧に掃除をして、eSATAケーブルを装着。全てに3TBのディスクをつなげると18TB の容量を持つマシンになります。

そんな事をやっている家に時間は過ぎます。今日も皆中途半端で時間が過ぎました。

20120115-DSC01509
さすがにスーパーに行きました。なぜって缶ビールが底をついたから。でだまされて、揚げ物を購入。あたしがめんたいこのつぎに大好きな「納豆スパ」弱点は箸で食べにくいこと…。でも美味しそうでしょ?仕上げにはちゃんともんだ海苔をかけるのよ!