やっと動画に集中

体重          64.2キロ(61)
BMI         23.2 (21)
体脂肪率       21.7%    (20)
内臓脂肪レベル  9  (7)
骨格筋率       30.5%    (34%)
体年齢        48  才    (43)(括弧内は目標値)

20120114-DSC01506
とにかく昼飯!家に残っている白菜と大根おろし。お餅、ネギ。一体なんていう料理だか知らないけど、鍋は世界のお友達。何でもありだよね!

短いけど、トランジションや画面転換がむちゃ多い動画を2本、月曜日には仕上げなくてはならない…。というわけで今日はお家にいるけど朝から動画編集。もちろん起きたのは1時過ぎ。おかげさまで二日酔いにならずに済みました。

と言う事で、延々編集。メモリーを積んで置いたおかげで何とかノートブックでもお仕事できる…。

20120114-DSC01507
夜。饂飩を茹でて、お昼の鍋を付け汁にして、幸せな夕食です。味はお焦げ風のお雑煮。中身はその時にある物。これってずっと実家で食べ続けてきた味かも知れません。