まだスタジオにいます。

体重          64.3キロ(61
BMI         23.2 (21
体脂肪率       23.5    (20
内臓脂肪レベル  10   (7
骨格筋率       29.8    (34%)
体年齢        49      (43)(括弧内は目標値)

取りあえず仕事は納めたけど画像処理はまだ続く。

しかしここで問題が…。本画とバランスを取るために全体にシアンブルーに転ばしたのだけど…ハイライトをぎりぎりに仕上げていたためハイライトが破綻する…人にはハイライトを上げすぎないようにといっているのに…。つい色気を出してやり過ぎたようです。慌てて処理のし直し。段階を経る毎に全て保存してあるので一からやり直すほどのダメージではないけど、結構大変です。

20111229-21
夕飯。冷蔵の残り物を集めて幸せな夕飯。餃子が二個しかない…。

20111229-22
夜になって小腹が空いて…